見出し画像

WATERFALLツアー@大館ROCK INN LINDALINDA 20230618

何度繰り返してきたか。この薄暗いライブハウスが密度の高い音圧で満たされていく感覚を。昨日も音が鳴っていた、地方の小さなライブハウスの記録。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
夕方5時から始まる一日。場所は大館ROCK INN LINDALINDA。

ぶらり立ち入った町中華が最高すぎて、テンションが爆上がりで開場。

最の高で一杯引っ掛けるメンバー。

猛者共が集う夕べ。

The RedStamp
Dalmatian Rudie Club
Bic Bavooom
オイカワトモアキ(岩手)

ライブは言わずもがな。全ての演者が素晴らしかった。それは現場にいた人が知っていること。

カメラはSONY α7Ⅳ。撮って出し。少し色味が濃く撮影される気がしている。これはクリエイティブルックの作用なのか、ちょっと確認が必要かも。レンズがF4通しなのだが、LINDALINDAくらいの暗さだとF値がもう少し低い方が元の絵はきれいに取れるのではないかと思った。ひとまずα7Ⅳは1週間レンタルだったので返却し、α7cの画力確認を7月までゆっくりしていこうと思う。

カメラのことはここらへんまでとして、いいイベントでした。お陰で私達も少しづつ最高を更新できている実感がある。現場での声が力になる。さて、次は遂に今年のビッグイベント第2弾、東京 新宿・下北沢Loft 2Dayだな。気合入れてやってきます。

五十嵐店長、いつもありがとう。織しげ行きたい。
打ち上げも遅くまで続き、楽しい夜は更けていく。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2200pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/7/8(土) 新宿Loft New!!
タイム発表!!

2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
碇ヶ関curry carnival New!!
詳細発表!!


2023/9/2(土)
北海道函館ARARA

2023/9/9(土)
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600
LOSTAGE
bacho
WATERFALL

11/2 or 3
弘前某所 TBA

11/24(金) New!!
TBA





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?