見出し画像

もらった好意は見てもらいたい話

ご機嫌よう、Casual Happiness Creatorのかわほり兎々です。

本日はタロットカウンセリングのお話。



『わたしに関わってくださった方は、みんな幸せになってくれ』

という思いのもと、タロットでの鑑定を行なっています。

これまで視させて頂いた方の感想は公開OKの場合、少しずつ纏めて『こんな感想をもらいました』とご紹介しています。

その中でも、すごく愛のある感想を頂いたことがありまして、その愛を見てもらいたいなと思っていたのですがなかなかどう出したものかと悩んでいました。

以前に、一部チラ見せしていたのですが…せっかくこんなに愛のある感想をいただいたんだから全文公開しないともったいなくない?

と、思い直したので全文ご紹介したいと思います。

画像1


実は以前に紹介したあのご感想は、ほんのほんの一部だったのです。

この量のご感想を頂けたのは初めてだったので、本当に嬉しくって。

わたしのお渡しした占い結果が、ここまで心を揺さぶって、こんなに素敵な感想を持って頂けたんだ!と。

本当に、ありがたいし、占い師冥利につきます(ありがとうございます)

わたしと関わってくださる方は皆さん、愛のある方が多くって感想を快くくださるんですね。

みなさま本当にありがとうございます(2回目)

そして、件の恋だけに終わらず、わたしは関わってくださった方々の応援隊を密かに1人で結成して、その後の人生が良い方向に進んでいる様に、と祈るのでした。


最近の活動状況

画像2

ちなみに、実は今日も1件カウンセリングを実施いたしました。


わたしの占いは、すべてDMやメールなどのメッセージで完結します。

お悩みをお伺いして、大体3日ほどお時間を頂戴して、しっかり視た情報を文章にまとめてお渡しします。

大体、短くて1,500文字ぐらいの文章量です。
長い時や伝えたい情報が多い時は4,000文字をゆうに越えてきます。


なぜ文章だけなのか?というと、口頭で話すことが苦手な方って結構いらっしゃると思うんです。
また、いわゆる対面で何分いくらみたいなのだと、自分が気になっていた内容が全部明らかにならない、みたいなこともあると思うんですね。
そこで時間を延長して追加料金を払う…みたいな仕組みがあんまり好きじゃなくて。変な話ですけど、時間内にその人へ必要なことをすべて伝えられないのって、占い師の腕の問題では…?と。ちょっと思っていたりも、します(生意気でごめんなさい)
なので、わたしの場合は1相談につき5,000円(税込)です。
タロットで鑑定した内容の深掘りであれば歓迎しているので、『ここもっと詳しく解説してほしい』みたいな事は全然OKです。
お互いが納得した上で、じゃあ、ここでようやく、もう少し『こういう内容で追加で占ってほしい』みたいなお話が出てきたら追加料金を頂戴します。

また、文章でのやりとりなので占い結果が手元に残る事も一つの特徴です。
スクリーンショットなどで保存しておいていただければ、いつでも見返すことができますから、見返すたびに新たな発見があるかもしれません。
お守りの様にして頂く事もできるんじゃないかとも思っています。

メッセージのやり取りだけでなんで占えるんだ?と、疑問に思われる方もいるかもしれませんが、そこはまかりなりにもプロですので。ご安心ください。


本日のタロットカウンセリングも結果をまとめて納品も終えたので、また後日そのお話もしたいですね。
また、初回の方に限りお試し金額で占いを行なっていますのでご興味のある方は下記まで。

ちなみに、お仕事や恋愛など、対人面が関わっていることを視るのが得意です。


// 大切なあの人を笑顔にするGift shop -Kaninchen-  //  Twitter //


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。