見出し画像

やりたいことをやるために1日1個で365個

皆さんは、やりたくないけど、やらなくちゃいけないことってありますか?

やりたくないことは、明日やろうとか、今度でいいやとついつい後回しになっていませんか?

私も、やらなくちゃいけないことはたくさんあって、ちゃんと出来てはいないのですが、やりたいことだけをやっても、やらなくちゃいけないことをやっていないと、いつまでもモヤモヤと気持ちがすっきりしないんですよね。

なので、やりたくないけど、やらなくちゃいけないことを、1個だけ、やるようにしました。

毎日1個だけやれば1年で365個も、やりたくないけどやらなくちゃいけないことが終わります。

やりたいことをやる前に、やらなくちゃいけないことを1個だけやる。

そうすると、やりたいことのためにやりたくないことを早く効率よくやろうとしますし、やりたいことをやり終えた時の達成感が違ってきます。

やりたいことを気持ちよくやる為に、やりたくないけどやらなくちゃいけないことを1個だけやる、
なんだか早口言葉みたいになっちゃいました。

あなたは、やりたいことだけをやって、スッキリ出来ますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?