見出し画像

女性起業家サクラが挑む限界突破の冒険!

皆さんは、ビジネスのゴールが見えていますか?

私は家政婦を雇って、年収1000万円を目指すなどと言っていますが、そんなの目の前の小さな敵に過ぎません。

本当に求めているものは、それ以上の「何か」です。

では何を求めているのか?ずっと考えても答えが出ないのは、まだ挑戦が足りないからだと思っています。

ビジネスは小さな目標達成の連続です。

小さな「ダンジョン」をクリアする喜び、達成感を味わうのはとても楽しいです。

それぞれのステップが、私を前進させ、進化させます。

そして目標を達成した瞬間、私は新たな挑戦を求めます。

このプロセスや挑戦そのものが私の生きがいです。

何をやりたいのか?それは永遠の探求です。

私は目の前の敵を倒しながら、長期的な戦略を練り、大きな戦いに備えています。

成長への欲求は、私の心に火をつけ、挑戦し、限界を打ち破ります。起業家とは一人の戦士です。

私たちは未知の地図を広げ、果てしない冒険に挑んでいます。

私が選んだのは、永遠にたどり着けないかもしれないゲームです。

でも、それが私を燃え上がらせ、成長させます。

私は大きなビジョン、長期的な目標はまだ見えていません。

でも、小さな達成を積み重ねることで、それが見えてくるのを信じています。

成長への欲求、そして自分を挑戦にさらすこと。

これこそが私の燃料であり、新しい目的や情熱を見つける源泉です。

あなたは、自分を挑戦にさらしていますか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

新刊「コンサル業1年目で専門家としてポジションが欲しければKindle出版とstand.fmをやるのが最短ルート」

新刊「stand.fmから生まれた対談集 成功する起業家へのカイダン」

時間管理を見直しSNSを整えKindle出版してビジネスへの導線を確立したい方は
#サクラのKindle出版フルサポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?