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私がノベルゲーム制作に没頭する理由『スタンディアの風の紋章』風を束ねし仲間たち

私は現在、AIを活用したノベルゲームの制作に夢中です。

私の子供の頃は、パソコンのゲームなどなく、外でばかり遊んでいました。

自分の子供が小さい頃は任天堂のGAME BOYが流行り、一緒になってポケモンゲームをやり、それからゼルダの伝説やファイナルファンタジーなどのRPGに没頭しました。

それこそ暇さえあればやってしまうので、ある時にこれではダメだと辞めました。

そのように自分がのめり込んでしまうことがわかっているので、それ以来ゲームはやっていなかったのですが、今また足を踏み入れようとしています。

しかしながら、昔と大きく違うのは、ゲームのプレイヤーとしてではなく、クリエイターとして始めたというところです。

そういう視点をもつことは経営者にとって大事なことですが、まだ、その領域には行かれず、自分の楽しみのために制作しています。

短いものですが、1つ作ってみるとその達成感はハンパないです。

すぐに次が作りたくなり、今週2作目の「スタンディアの風の秘宝」というノベルゲームの公開に至りました。

もうこうなると自分でも止められず、今また3作目の構想を練り始めました。

これから数か月は、毎日時間を捻出して、制作しようと思います。

今の所、全5作で完結させる計画で、もうその日が待ち遠しいです。

それが完成したら、Kindle本にして出版したいと考えています。

もうわくわくしかありません。

私はいつも、Kindle本は自分のビジネスへの導線だとお伝えしているのですが、今の私は、Kindle本がゴールです。

今年中の完成を目指します。

あなたも、目指している夢がありますか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

新作ノベルゲーム「スタンディアの風の紋章・風を束ねし仲間たち」
こちらから無料で冒険ができます(約10分)


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