見出し画像

u1w共有会に初登壇しました!

今回私はunity1week共有会に初登壇しました!

「これだけはしないで! 雰囲気作り」というタイトルで発表しました。


トーク内容

トーク内容について簡単に述べると、

雰囲気作りが苦手な私なりの考えですが、

今回(失敗例:雰囲気3.393)

と前回(成功例:雰囲気3.861)

を比較して、

  1. 事前にゲームの雰囲気を決めない

  2. 素材を適当に組み合わせない

    • 雰囲気=ベクトル(感性)の足し算

  3. 自作素材にこだわらない

という内容を話しました。

詳しくは動画をご覧ください。

反省点

YouTubeライブのトークにおいて、適切でないコメント(メッセージ)をたくさん付けてしまいました。
ページ上のチャット欄から削除はできますが、動画内には残るので、そこは反省すべき点だと感じました。
他人の気持ちを理解することが苦手な私がこれからu1w共有会を見るときはうかつにコメントを付けず、よく考えてから送信するように気を付けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?