最近めっちゃ意識だけが高くなってる

久々に早起きした。
一昨日寝たの一時くらいなんだけど、4時に目え覚めちゃったよ。
寝ようと思ったけどねれんかったから、そのまま起きることにした❣
でも今はクソねみい。
ちゃんと寝なアカンね。
昨日はたまたま早起きだっただけだけど、これが毎日続いたらめっちゃ充実するよな。
「夜更しして何かするより朝早起きしてなにかしたほうが絶対いい」ってわいくんも言ってたしな。
つーか最近書くことが目的になってる気がする。見返してみてもあんま内容充実してないもん。俺がバイトと家の往復しかしてないってのもあるけど、どーなんやろ?
やっぱ無駄な時間を減らそう。
これにも通じるんだけどさ、
自己投資って大事だと思うんすわ。
つーかバイトの時間を有効活用すりゃええやん😳
おれレジ打ちやってんだけどさ、歌の練習(呼吸とか滑舌)とかできることはあるもんね。
時間がないんだったら時間を見つければええんや。
やべえ、ちょっと前の俺だったら考えつかねーことめっちゃ言ってる
あと財布の中整理したよ。

使ってないカードとか出したらこれだけになった!メッチャ楽だぜ。軽いし。
そーいえば最近まじでメイクしたい欲が出てきた。どうしよう、給付金手に入ったら買おうかな、メイク用品。
つーかクソねみい、連続でシフトいれんのはアカンね。
とりあえず風呂入ってねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?