自己投資

今日クソあつくね?こんなに汗かいたの今年で初めてだで。
バイト中とか初めて汗だくになったもん。
熱中症なるわこんなん。
そーいや今日で10記事目なんですよ。おめでとー😭
…っつっても特に何も書くことないんだよなー。今日バイトしただけだし。
そして来週なぜか3日連続でシフトが入ってる😱
まーしゃーないか、仮シフトの段階で確認しなかった俺が悪い。
でもさー、絶対バイトの時間を自己投資に回したほうがいいよなー。時給1050円だからフルタイムでも17万位しかもらえないのよ。
しかも何かスキルが身につくわけでもないし。何もスキルがないからこーゆーことしかできねーんだよなーってウーバー行く前のわいくんも言ってたし。でもラクなんだよな~
基本レジだけだし、何かあっても社員さんが責任とってくれるから。
あーどうしよー。
とりあえず給付金きたら自己投資に回そうかな、もうちょっとで二十歳になるし。
あー😱
そーいや年金も払わなアカンのか😭
免除申請行かなアカンな…
なんか収入によって免除か減額かに別れるらしいけど、バイト先に言えば源泉徴収票もらえるかな?
まあいいか、
これだけじゃ何か足んないんで地鶏揚げます

どや、初日に比べてちょっと成長したんちゃうん?
よし、完了!
じゃーな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?