見出し画像

アーティスト

最近上野公園行くこと多いんすけど、めっちゃ雨降ってましたね。

鴨が地面にいたよ😱
俺泳いでるのしか見たことねーぞ。まあそんぐらい降ってたってことですよね。あとね、

子供の白鳥がいた。
これも初めてだな、なんか食べてたよ(多分ミミズ?)
帰ってきたら靴ん中ぐしょぐしょになっちまってたなあ。
靴もボロボロになっちまったし、
やっぱ長靴でも買ったほういいかな~。
こーゆー日常の些細な発見って大事だよね。
写真に限らず全てのジャンルに通ずると思う。
今日毎度おなじみのシェアハウスの子に「歌練習しろや、センスあんねんから」って言われました(その子関西出身です)。
実は俺絶対音感もってます❢ネットの診断やったら満点やったで😤
というのも俺お父さんが音楽好きで、昔からよく聞いてたんすよね。日本のやつに限らずビートルズとかも聞いてたんで、ふつうの人より耳は肥えてるとおもうんすよ。
それに加えて絵もうまい、強烈な個性も持ってる、顔もそこそこ…
やば、メッチャ才能あるやん、俺。
やっぱ自分の強みを知るって大事っすよね。
いやーやっぱあの子には頭上がんねーわ😭
マジてシェアハウスの子の記事書こうかな、ってかずっとシェアハウスの子って書くのヤダなー。
名前出してええかな?
どうだい?って聞いたら断られました。まあ当然か。
これからどう呼ぼうか…
とりあえずわいくんって呼ぼう。
あと見出しの写真のつけ方分かったぞ!ええなーじゃんじゃん使いこなせてるでー😜
それじゃあ今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?