見出し画像

朝起きるのがとてもしんどい私は体温が低いだから白湯を飲む(6日目)

これは、体温35度前半の私が朝起きるの辛さを感じて白湯で体温を上げられないか奮闘する記録である。

6日目となった。

今日はなんだか冷え込んだ1日であった。

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。

風邪などひかれていませんか??


それではそれでは

本日の体温

画像1

35.4

うーむ。35°後半への壁はかなり厚そうである。

体温を上げるのって難しいんですね。


ここで今週のグラフを見てみよう。

画像2

なんど今週の1度も35度代を超えていない😂

せめて、35度後半をキープできるようにしたいものである。


ちなみにあまりに低体温過ぎて体温計を疑ったが

甥っ子が37.1°を記録し儚い期待は打ち砕かれた。


ついに生姜白湯以外の手段として、明日から運動を始めようと思う....


スクワット10回から始めてみる。

スクワット10回でどのくらい変わるのか楽しみである🤔よーし!


それでは、また明日☺️

素敵な日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?