見出し画像

朝起きるのがとてもしんどい私は体温が低いだから白湯を飲む(7日目)

これは、体温35度前半の私が朝起きるの辛さを感じて白湯で体温を上げられないか奮闘する記録である。

本日の体温

画像1

36.0°



いやいやえええええええええ😂😂😂

待ってくれ、逆になぜ上がったか全然分からない。

あまりに驚きすぎて前置きを書かない事態である。


やはり生姜白湯が功を奏しているのだろうか。

今日からスクワットをしようと思っていたのにいきなりやる気を失う、なんとも....


ちなみに昨日までと違ったこと

昨日はたまたまホットカーペットで寝てしまった。

夜中温かいところで眠られた事が良かったのか。


ひとまず今日も白湯を飲む。

このまま上がってくれるといい。


それでは今日もご覧くださってありがとうございました!

素敵な日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?