見出し画像

朝起きるのがとてもしんどい私は体温が低いだから白湯を飲む(4日目)

これは、体温35度前半の私が朝起きるの辛さを感じて白湯で体温を上げられないか奮闘する記録である。

驚異の35.1を記録した2日前

そして、白湯で始まり白湯で終わる1日を過ごして4日


さっそく今朝の体温は


画像1

35.7😶😶😶


おおおおお!素晴らしすぎる!

35度後半はかなり良い方ではないだろうか(基準低 

ただ、2日前の35.1°を思えばかなり良い気がする。


眠りについて

まだ起床したときは正直しんどくないとは言い難く。

起きた時に2度寝をしようと思えばすんなりできそうな勢いで眠い。


ただ、もしこれが36度後半になったらどうだろうか。

そう思うと楽しみになってきた。



それでは今日も生姜白湯を一杯

画像2


今まで5分くらいで飲み切っていたが、ゆっくり20分くらいかけて飲むことがいいようである。

ということで、まったり飲んでみる。


身体が温まるとなんだか優しくなれる気がする。

朝低体温だと、なんだかイライラすることもあったが、白湯を飲んで身体を温めると気持ちが和らぐ。


お金の余裕は気持ちの余裕とよく耳にするが

時間の余裕も気持ちの余裕になるのだなと思う。

白湯を時間を掛けて飲むことは、1日のスタートをまず気持ちから余裕を持たせるのに絶好だ。


それでは本日もご覧いただきありがとうございました!

素敵な日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?