見出し画像

朝起きるのがとてもしんどい私は体温が低いだから白湯を飲む(3日目)

これは、体温35度前半の私が朝起きるの辛さを感じて白湯で体温を上げられないか奮闘する記録である。


朝、夜白湯習慣生活3日目✊🏻

昨日の朝は衝撃の35.1° もはや命の危険すら感じた。


出来るだけ身体のコンディションが知りたいため、睡眠記録も同時につけることに。

分からないけれど、睡眠も体温に関わっている気がする。数字でわかったらいい。


今朝の体温

画像1

35.4°...なんともいえない...🤭


いや!そんなこと言ってはいけない!

成長である。昨日は35.1°だったのだから!まだ、たまにいる低体温の人の感じである!

すごい!身体さんえらい!


足先の冷えは相変わらずだが、昨日より身体のだるさはない。


画像2

それでは本日も生姜白湯を一杯。

朝白湯を飲むことで身体が温まってなんだか気持ちがほっこりする。生姜は豆腐にかける以外あまり好きではないが、これは飲める。

ちなみに、生姜の量は正直適当であるがチューブを軽くぎゅっと2回やって出てきたくらい(アバウト


白湯を飲みながら思うが、

これで失敗に終わったら、白湯にも生姜にも身体にも

そして何より読んでくださっている皆さんにも申し訳ない気がする。

だからどうか、上がってくれ体温さん。


今日もご覧くださってありがとうございました!

では、素敵な1日を。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?