見出し画像

I AM LEGEND ディレクターズカット版

どうも、I AM No Longer Human OF No.1です。


今回はそんな真逆な私の方の作品です↓


俺がこの世で最も生まれ変わりたい人間・ウィルスミス様の作品ですね。

個人的にはウィルスミス主演の映画ならトップ3には入ります。 

この映画、一見ゾンビ物の映画に見えて、ヒーローのウィルスミスカッケーって映画なんだけど、後から知ったのですが「ディレクターズカット版」なるものがあるのです。

所謂、劇場版とは異なる別エンディング版ってやつですね!!


これ劇場版しか知らなかった時は、ただ単にウィルスミスさんすげーな、カッケーなの映画だったのですが、ディレクターズカット版を観て、衝撃を受けましたね。


ゾンビ側の視点で描かれてるとは、、、、


↓ネタバレ動画



簡単に、なぜゾンビが人間を襲うのかって理由まだ描かれる映画ってないんだけど、これはこれでなるほどなと。


個人的には、どちらのエンディング版も見て頂きたい所ですね。


そして両方とも観た後に改めて思うのは、ワンチャンのサムが可愛すぎな!!!!




犬を見て演技が上手いなんて思うことなかったよ(笑)


二度楽しめるのでおすすめです👌


採点:4.4 / 5.0


芝失格、I AM LEGEND 合格!!


ちょっとまたバタバタしておりましたが、束の間の時間に I AM LEGENDを観て昼飯を喰らっていました。


ウィルスミス様のカッコよさにも喰らっていましたけどね!!


ムカつく野郎にゃ、皆んなビンタ喰らいやがれ。



これ、賛否両論あるが俺は全然容認派。


暴力が絶対悪なら、格闘技も生まれないし戦争もない。



俺だって愛する者をバカにする奴はブチ殺すよ。



まぁ、俺に愛する者がいないんだけども。。。



生きるということ!!誰かを何かを愛するということ!!




全然俺、生きてる人間じゃなかった、、、、



宇宙一の人間失格者であることは揺るぎないので、そこんとこよろしく。



ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,844件