外見褒められて嬉しい、は期限切れだと気づいた2月

スタイルいいですねー美人ですね




は聞き飽きた。




これは、贅沢な話なのかもしれない。


言葉をそのまま受け入れたらいいだけの話なのに。

裏を探らずにまっすぐうけると嬉しいはずなのに



どこかでもんやりしたわたしがいた。



外見の美しさはいつか賞味期限がくる

がいけんししじょうしゅぎは

時に女の子たちの生きがいとなり、

時には自分へのダメ出しが多い女の子たちをくるしめる



結局のところ


きれいになりたい欲望なや素直に



苦しくない程度で



自分が心地よくある範囲でアクションしてゆけば良いのだなと分かる。




外見の美しさにあぐらを描くのではなく





今のうちから内面も外見も成長を。

1日1ミリ出来れば上出来♡




この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,036件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?