見出し画像

気にならない人

気にしない人って今まで無神経という想い込みをしてたのですが

実はそうではなくて

ものすごく優しくて強い人

"弱い人ほど人を許せない 強い人ほど気にしない"

まさにその通りだと思います! 

ありがとうを100万回挑戦してから

心友がいたらそれでいいじゃないか! 

みんな違くてみんないいと肌で感じてる

それがどんなに尊くて素晴らしいことなのか

以前までの僕は、無神経で人に冷たく雑に対応してばかりでそれで変に神経質でタチが悪い 

人徳を積みにくい性格でした

今は側にいるだけで"ありがとう"と思える

考えてみても下さい

ど田舎に行ったらまず人がいなくて

助けてくれる人、感謝を伝える人なんていないんですよ

それができる尊い経験毎回重ねてると考えたら

どんなに有り難い経験か 

ありがとうは"滅多にない>有り難い"からきてます

ここまで読んで下さり

ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?