見出し画像

大事なものを受け取りました

こんにちは!スポーツデータアナリストのにーにーです。以前記事に書いたように、黒島大鉄さん(ペンネーム)の著書「プロ野球選手総背番号制」の内容をブログにアップする作業をお手伝いすることになりました。

そして、先日品川インターシティで原稿を受け取りました。その原稿が下の画像です。3枚当たり1背番号で纏められており、合計108枚あったため、36個番号があるようです。

受け取った原稿

これをwordに落として黒島さんに送っていきます。ブログにアップする作業は黒島さんの仕事です。二人で「今年中には全てアップしたいよね」と話していました。

終わった後は、新しい本の執筆に取り組む予定です。実は、受け取った原稿は2007年までのシーズンのもので、それ以降はまだ纏められていません。それを二人で纏めて、本を出版するという話もしていました。というわけで来年以降、精一杯取り組んでいきたいと思います。

それではまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?