見出し画像

#3 思い立ったが断捨離


こんばんは。
いつも、半額の品を狙って同じ時間にスーパーに行っているのですが
今日に限って、時間になっても半額のシールが貼られませんでした。
空腹にさいなまれながら、目の前に広がるのはパック寿司の海。
格闘すること20分、結局手に取ったのは定価のパック寿司でした。
意志が弱い、、、
さかっきーです。


今日の自分は、なんだか身の回りの物を片付けたい気分でした。

「そうだ、断捨離しよう。」

決断してからの行動の速さにはかなりの自信があります。
部屋の中のあらゆるものを
「捨てるもの」   と   「売るもの」
に、わけていきます。

結局、18000円。

これが僕の部屋に眠っていた物の値段でした。


臨時収入、としてみれば嬉しい金額です。
しかし、
自分が欲しくて買ったものが他人に評価された、
とも言えます。

嬉しさとちょっとした寂しさのようなものを味わった1日でした。


乃木坂46 制服を脱いでサヨナラを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?