コツコツ貯めた分、まずは自分のために使おうと思いました。

昨年の12月、お世話になっていた事業がサービス終了となりました。

このサービスでいただいた分は、今後何かソーシャルビジネスをするときに役立てたいと思っていました。

noteに書いたのか、あるいは、Goodluck by T様のサイトに文言を載せていただいたような記憶があります。

サイトはもう閉鎖されているので、確認できないのですが・・・。

サービス終了に伴い、これまで貯めた分の使い道について考えました。私はいまだに社会問題を解決できるようなビジネスプランを思いつくことはできません。

色々考えた末、まずは自分のために使うことにしました。アートの活動に限定しようと思いました。

というわけで、まもなく始まる展覧会の作品の発送に使いました。

今後も折に触れ活用させていただきます。
多分、今年の個展の準備で使い切ると思います。
本当に、本当に、ありがとうございます。

noteの記事をリストアップしてみました。

抜け漏れあるかもしれませんが・・・。

本当に、色々、ありがとうございました。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

お金について考える