見出し画像

館山の個展、ありがとうございました。

おかげさまをもちまして、昨日、会期が終了しました。
様々な形でお力添えいただき、誠にありがとうございました。

インスタのリールに、昨日の様子を投稿しました。

今回、宣伝に力を入れ過ぎたので、今後は制作に力を入れようと思いました。そのうち、ちょうどいい配分を見つけ出したいです。

Twitterのも記念に置いておきます。


次は、12月に参宮橋と渋谷に出展します。
参宮橋は、こちらです。

逡巡の末、応募し、OKをいただきました。色んな意味でとても嬉しいです。
とにかく楽しみます。

渋谷も、そのうち・・・。制作は少し始めたのですが、一旦止まっています。

それから、ずっと動かなかったイタリア料理店様の案件、本日お話がまとまりました。実際の制作を始めています。

早くオイルパステルを使いたくて仕方がありません。
まずは下地を準備中です。

ありがとうございます。それでは、また。