眠れない誰かをふくろうさんが見守っている話(AdobeFrescoで初めてつくったアニメーション)

最近始めたYouTube、色々あたたかい反応をいただき大変うれしいです。
ありがとうございます。少しずつ、続けています。

今回は、ショート動画に挑戦しました。

久々の、アニメーションです。

かつてはこんなこともしていたのですが・・・

最近はすっかり遠ざかっていました。

今回は、AdobeFrescoに登場して、もうずいぶん経つアニメーションの機能を使ってみたくて、AdobeFrescoにしました。縦長の動画をつくりたかったので、縦横を自由に決められるのも便利でした。

ショート動画と普通のと、2通りのURLができることも知りました。

もうちょっと書きたいのですが、今はこのくらいにしておきます。


BGMは「あなたと共に作る作曲家」のYokoさんにつくっていただきました。

明日まで開催中の「熟睡展」のふくろうさんの作品に書いていただいた曲です。

ありがとうございます。それでは、また。


この記事が参加している募集

眠れない夜に