見出し画像

今月から社会人生活第2弾スタート!

暑いですね。

オリンピック見てたら気づいたら時間経ってる季節ですね。

早いもので今日から8月です。

月が変わると生活が改まりますね。

僕にとって2021年7月→8月は 大きな転機です。

転職しました。

明日が新しい職場の初出社です。

服装で悩んでます。

ちょっと不安です。

うまく馴染めるかなー とか

活躍できるかなー とか

嫌な人いないかなー とか

寝坊しないかなー

などなど


楽しみでもあり、不安でもあります。


これまでの1ヶ月は有給消化で久しぶりにゆっくりできました。

その分いっぱい働いてやろうと思います。


今日にしか味わえないワクワクを噛み締めながら

早めに寝ます。


良い8月にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?