見出し画像

魔法のランプを求めたら🧞‍♂️


最初に質問です。

じっくり考えてみてください!


この世に魔法のランプがあったなら、あなたは何を願う?


これを考えるコツ小学生の頃の夢だったり、成功失敗を考えずに思ったままを直球で!


本当に叶う、魔法のランプですよ?

あなたの答えは何でしたか?



ー思い浮かべたらこの先を読んでくださいー

実は今考えてもらった願い事、それは今あなたの本当の夢人生の目標そのものなのです。


無理って思ったあなた、無理ではない!

ただあなたができないと自分の考えをしめつけてるだけ、困難な道かもしれないけどたどり着く道なんて無数にあるのです!!


移りゆく変化の大きな時代に、まだ変化を好まない、動く事をやめた脳がいっぱい眠ってる。

自分のやりたい事、脳を動かし全力で考える。そして自分の手で選択する。後悔のしない人生を共に歩もう!

これはあなた自身の人生なのだから


私の"人生の目標"が決まったちょっとしたお話。


マサーシーJr.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?