見出し画像

note始めます

こんにちは!はじめまして!今日からnote始めまました川原尚人です!

自分自身の研鑽を積むためにnoteを始めました。やれることは何でもやっていこうと思います。どんな自分からでも社会に貢献できる経営者になるため日々修行中です。

遅くなりましたが、自己紹介させてもらいます。

学生時代

年齢は27歳で、ものづくりで有名な東大阪で産まれました。

趣味はラグビーと、アニメとマンガです。漫画の影響でラグビー部に入り、中学から社会人まで9年間やってました。同時にアニメや漫画にもハマってオタクになりました。

高校は就職するために、工業高校に進学して、希望していた最大手の鉄鋼会社に就職することが出来ました!大手の会社で安定した暮らしが、当時の理想の生活でした。笑

突然の入院生活

しかし、20才の働き盛りの時に、僕はネフローゼ症候群という腎臓の病気を患って、3年間入退院を繰り返してました。この頃から将来の不安が大きくなってきていました。

塞翁が馬

病気の時期は不幸と思ってましたが、病気になったからこそ、将来を考える転機になりました。それに大切な彼女や、経営者を目指すきっかけとなった人と出逢うことができました。人生どう転ぶかわからないなと、幸福か不幸かは捉え方次第だなと改めて思いましたね。

これから・・

その後、24歳から経営者になるために、ダブルワークしながら今も努力をしています。

自分は親を始め、メンターや仲間、彼女など色んな人に助けて貰って、今の自分があるなと、思います。おもいっきり成長した、姿を見せるのが、最大の恩返しだと思っています。誰にでも決意したら、人生を変えられる可能性があることを自分の人生で証していきます。

拙い文書ですが、読んでいただいてありがとうございました。読んだ方になにか一つでも与えられるよう、これから頑張っていきます。

川原 尚人








この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#noteの書き方

29,240件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?