見出し画像

最近、上坂すみれさんの出演するアニメを見ることが多い

どうも、こんにちわ✋

突然ですが、最近僕は上坂すみれさんの出演するアニメを見ることが多いです。

では、
例を挙げますと、

今、放送中のものだと
「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」

最近僕が視聴したものだと、
「ティアムーン帝国物語」

一時期もの凄くハマったものだと、
「イジらないで、長瀞さん」

それと、王道を征く、
「うる星やつら」

全部、見事にハマりましたね。


そして、今日は流れに乗ってコレを試聴しました。

舞台 ゲゲゲの鬼太郎。

すんごくキュートで、ちょっとおとぼけな猫娘の演技、
素晴らしかったです。
これが舞台初挑戦とは思えないハマりっぷりでしたね。

でも、個人的に、すみぺと言うと、長瀞さんとラムちゃんのイメージなんスよね。

この二つのイメージが強い。

あと、歌手としてポプテピピックのイメージも強い。

あと、ロシア好きというのもポイント。

今放送中のアーリャさんでも、この実力が如何せん使われていますね。

兎にも角にも、歌手も役者も声優もコンスタントに頑張るその姿勢には驚かされます。
そんで、その出演作は僕の好みのフィルターにかかることが多い。
だから、つい見てしまう。
それは演技のレベルが高いからに他ならないわけです。
凄いですね。

というわけで、
最近、上坂すみれさんのアニメを見ることが多い、
という話でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?