見出し画像

出版した電子書籍に初レビュー頂きました!

こんにちは
マネーメンタルアドバイザー
新井礼央です(^ ^)

私が出版した電子書籍「お金の本質とメンタル:お金の不安が消える具体的行動とは」の初レビューを頂きました!

もちろん、友人や知り合いの方ではなく、全く知らない方からのレビューです。

本を購入して頂いたり、Kindleアンリミテッドの読み放題で読んでくださっているのは確認できているのですが、なかなか、レビューがつかないなぁと感じていました。

毎日の日課の電子書籍の順位を調べていると、いつもよりも順位がアップしていました!

なんでだろう?

始めはわからなかったのですが、よく見るとレビューがついているのに気がつきました。

まさかの星5個!

しかも、「読後に心暖まる感じがしました」と、本当に嬉しいレビュー!

良いレビューがつくと、購入や読み放題で読んでくれる人が増えるのは本当でした。

出版するまでは、色々な葛藤があり、執筆が進まない時もありましたが、
出版して本当に良かったと思える瞬間でした!

次のレビューは悪い感想かもしれないけど、それは真摯に受け止めないといけないですね。

自分の出版した書籍が皆さんに読んで頂き、少しでも心に残るものがあれば、これ以上嬉しいことはないです!

皆さん中で電子書籍を出版することに少しでも興味を持っているのなら、是非、挑戦してみて下さい。

最後までご覧頂きありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします(^^)



「幸福を実現するお金の本質とメンタル:お金の不安が消える具体的行動とは?」

Kindle Unlimitedに入会している方は無料でご覧頂けます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08RDCD8P5


Twitterも始めました。よろしくお願いします(^ ^)

Twitter: https://mobile.twitter.com/2pac1975rk

最後まで読んで頂きありがとうございます(^ ^) 自分の経験や考えが皆様の役に立てればと思っています。