見出し画像

LINEスタンパーへの道〜筋肉と臓器のマニアックスタンプ〜

昨年からLINEスタンプを作っています。

エターナル株式会社さんから販売していて、

「筋肉マニアックスタンプ」

「臓器マニアックスタンプ」

を作りました。

筋肉マニアックスタンプは、全6つ作製しました。

上記の最初の2作品には、私もスタンプとして登場しています。

自分がスタンプになったり、自分が作ったスタンプが色々な人に使っていただいているかと思うと感慨深いです。

ただ、使ってくださる方は、かなりのマニアの方だとは思いますが(笑)

勢い余ってLINEの着せかえも作ったのですが、、、

全然売れません(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

臓器マニアックスタンプは、まだ1つだけですが販売しています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

また、子ども食堂を応援するスタンプにも作製協力させていただいています。

今年もいくつかスタンプを作っていけたらと思っています。

LINEアプリをご利用の方は、ぜひのぞいてみていただけると嬉しいです。

LINEアプリ起動 → ウォレット → スタンプショップ →
「筋肉マニアック」
もしくは「臓器マニアック」

で検索ください!!

 よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?