見出し画像

作詞#45 ほんとのわたし

悪く見えないように
清潔にしてるけどね
心のなかはゴミだらけ

好きな人に優しく
嫌いな人にもそれなりに
みんなみんな嘘つきだった

なりたい理想像といまやりたいことがイコールだと楽になれるのに
真面目に生きすぎで呼吸にも気を使う


ほんとのわたし いやなわたし
服も全部脱ぎ捨てて
ほんとのわたし いやなわたし
性格もかわいくない
ほんとのわたし いやなわたし
友達なんて邪魔なだけ
ほんとのわたし いやなわたし
まるごと愛したい


悪魔の囁きもなるべく無視してきた
残したものは捨てよう

天使のように笑えって言われても
できないことあるってわかって


なりたい理想像といまやりたいことがイコールだと楽になれるのに
真面目に生きすぎで呼吸にも気を使う


ほんとのわたし いやなわたし
服も全部脱ぎ捨てて
ほんとのわたし いやなわたし
性格もかわいくない
ほんとのわたし いやなわたし
友達なんて邪魔なだけ
ほんとのわたし いやなわたし
まるごと愛したい


ほんとのわたし いやなわたし
服も全部脱ぎ捨てて
ほんとのわたし いやなわたし
性格もかわいくない
ほんとのわたし いやなわたし
友達なんて邪魔なだけ
ほんとのわたし いやなわたし


まるごと愛したい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?