見出し画像

こじらせ日記 #11

更新が遅くなりました。遅くなりすぎたかもしれませんね。へぇ!!と言うね

先週、今週あったこじらせた事をまとめて...

先週の出来事

この日は情報というパソコンを扱う授業だ(大まかに)
週に一回しかない授業である。自分は前の週休んでいた。←重要

前の週使ったプリントが席の左から配られる。
自分の隣は女子だ。(つまり左からプリントが渡される)
このブログをよくご覧になる方はご存知の通り、情報の時間は、隣の席はK.Mさんです。(非常にらうたし)

 出来事に戻る

左のK.Mさんからプリントが来る。普通なら渡されて終わりである。

しかし...

K.Mさんから渡される時、一言付け加えられた。

「先週居なかったから、(自分の名前)のプリントはないよ。

とね。
自分が前に時間に居なかったことを知っていたのだ。K.Mさんに僕に対しての意識があるのかないのか。想像が膨らむ。

以上

こじらせ日記の残りは雑談のようにくだらない。

箇条書きでご覧ください。
・今週の水曜日、K.Hさんのお尻が背中に触れる
・今週の木曜日、掃除に行こうとドアを開けたところ、隣のクラスのU.Nさんが入っきたので、ドアを支えて上げた
・今日、K.Hさんに「(自分の名前)、おはよう」と言われ、「おはようございます」と返した。

こじらせ日記ありがとうございました。

#スキしてみて 高校 #とは #こじらせ #高校生 #青春

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?