見出し画像

2024年3月19日主治医に言うことリスト

この1か月あったこと

この1か月も、1日3時間、週5日のペースで働けている
早朝覚醒が起こり始めた
中途覚醒も治っていないが、昼寝で補っている
昼寝は本当はしない方が良いと思うが、現時点では仕事3時間すると疲労がかなりあるので、まだ昼寝はなくせない
悪夢をメモするようにしたらほぼ毎日見ていることが判明したのでメモは辞めた
1回だけ結構ひどい悪夢を見た
豊橋メイト睡眠クリニックに電話したら、基本的に精神科に通っている方は、精神科でなんとかしてほしい的な感じで言われてしまった
体重が増加
1月30日→55.2キロ 3月14日→57.7キロ
出勤すると倦怠感が凄い日もあれば、そんなに無い日もある
4万5千円のカウンセリングと3か月LINEサポート受け始めた(食欲不振の人用)
名古屋の整体に行ってきた
行きの電車は特急に乗れたのだが、帰りは疲労があり各駅停車で帰ってきた
蒲郡駅まで車で行って、そこからJRで名古屋駅まで行った
日帰りで行ったのだが、疲労感が強すぎたので、来月は1泊する予定
マッチングアプリは続けている
昔はチャットのやり取りがめちゃくちゃしんどかったが、今はそうでもない
平日の夜とか休日に活動する体力がついてきたので、月に2回くらいデートしている
恋愛の勉強をガチでし始めた、本を読んだり友達に相談したりしている
しんどいことも多いが、恋愛は生きる糧になるので続けるつもり
体重増えたので昨日からスロージョギングを始めた、散歩より爽快感がある
納豆とキムチをできるだけ毎日食べるようにした
パーマをかけたのだが、美容院で若干不安感があった
好きな歌の歌詞を写経したらちょっと心が落ち着いた
岡崎にデートに行って、新城に変えるのが面倒くさくて蒲郡のビジネスホテルに泊まったのだが、若干不安感があった

今やっていること

散歩(昨日からスロージョギング)
9月9回、10月15回、11月17回、12月17回、1月13回、2月12回、3月8回
背中、おなか、もも、腕、ふくらはぎのマッサージ
オンラインサロン(月額5,800円)で心の勉強
枝豆、納豆、キムチをできるだけ毎日食べる

質問

体重の増加はデエビゴの副作用の可能性はあるか?
豊橋メイト睡眠クリニックには行った方がいいか?
体重が増えたので、仕事時間も増やしてもいいのか?(増やしたいわけではない)
電車に乗る練習とか全然せずにパニック障害を放置しているが、まあいいか?
どこかに泊まる練習を多少はした方がいいか?
デエビゴは耐性がついてしまう可能性はあるか?
食欲が若干増えているのに睡眠が悪化しているのはなぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?