見出し画像

DIYに古民家。浅草でカフェ巡り。

先日、浅草でふらふらと散歩をしながら立ち寄ったカフェをご紹介しようかと思います。

DIY好きにはたまらない、友安製作所Cafe

画像1

美味しそうなハンバーグの香りにつられて入りました。
全然知らなかったですが、店内にはドアノブや塗装材など、DIYで使える商品が展示&販売しているカフェになっていました!

美味しいアボカドバーガーを食べた後、店内をふらふらと見てまわる。

DIY好きにはたまらない商品の数々、真鍮のノブが可愛くて思わず欲しくなってしまうなぁ…

画像2

画像3

ランチで美味しいハンバーガーが食べれるので、ランチがてら寄ってみるのがおすすめです。
ものづくりの街、浅草らしい楽しいカフェでした!


2階席が気持ちいい古民家カフェ、Coffee Wrights 蔵前

浅草橋から蔵前の方面に歩いていくと、公園の前に古民家を改装したカフェが見えてきました。

表参道や三茶にもあるCoffee Wrightsというお店。
ハンドドリップの美味しいコーヒが楽しめました。

画像4

シンプルなサインが可愛いです。

画像5

画像6

おすすめは大きな窓から公園の緑を楽しめる2階席。
心地いいBGMでゆったりとした時間を過ごせました!


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?