見出し画像

【8月のふりかえりと9月のよさカード】『(写真)スナップエンドウ』『氵(さんずい)』

おはようございます☀️
9月1日、金曜日です。
気がつけばあっという間に9月です。
8月が始まった時には、子供たちの夏休みがあと一ヶ月もあるのか😮‍💨なんて思ってたのに、乗り切りました٩(ˊᗜˋ*)و

さて今回は【8月のふりかえり】と【9月】をテーマに、先月お迎えした《よさカードkids》からそれぞれ1枚ずつ引いてみました🤗

【8月のふりかえり】
『(写真)スナップエンドウ』

カードの写真はスナップエンドウだけれど、この夏も美味しい夏野菜にたくさんめぐり逢えました😊

甘~いとうもろこしに、ミニトマト、きゅうり、旨味がギュッと詰まった枝豆etc…

美味しくいいただけたことに感謝🙏

【9月】
『氵(さんずい)』

氵(さんずい)=「泳」ぐ
泳いでない…😑
この夏は暑かったせいなのか、疲れが溜まってるのか、体力、筋力ともに落ちた気がするのです…
魔女の一撃を食らう前に、ぎっくり腰のような腰痛にもなり…
私には体力と筋力をつけるべく、泳がなければならない💦
分かってるのに、出来てない💦

今月、一度でもいいから、タイミング見つけて泳ぎに行こう‼️
決めた‼️

⟡.·*.····························································⟡.·*.

みなさんはいかがでしたか?
どんなことを感じ、どんなことを思いましたか?

そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、9月もみなさんにとってステキな一ヶ月になりますように✨️
まずはともに充実した金曜日にしてまいりましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?