2022/10/12/水 夢

久しぶりだな、日記書くの。


実は10/1に、夢に向かって進むことを決めた。

女優だ。


俳優が良かったが、性別的に女優になってしまう僕は普通でいなくちゃいけなくなった

前みたいに、女の子も男の子も好きになります、バイですなんていえなくなったんだ。

でもいいんだ、これで。
僕が望んだことだから。

警察沙汰になったことが何度もあった
その度に死ぬとか言うなって警察に言われた

腹が立った
なんも知らねぇくせに簡単に死ぬなとか言ってんじゃねぇよ
死ぬなって言われてはい分かりましたって言えるほど余裕ねぇんだよって
言ってやりたかった

でもそれが普通なんだなって
言われる度に心の中で怒るのが馬鹿らしくなってきた

だから
もう狂った人生なんだし
もっと狂わせてやろうと思った

それと同時に
自分を帰るチャンスだとも思った

必死に頑張っている
毎日風呂に入って
ダンスの自己レッスンを毎日、1日80分やる
肌のケア、髪のケア
表情筋や目の上の筋トレ

やったことの無いことばかりだった
でも自分を変えるためにも必死に調べて
髪の毛はどう乾かせば綺麗になるのかとか
肌のケアの仕方とか、化粧の仕方とか

当たり前のようだけど僕は当たり前に知らないこと
1から全部学んだ
事務所もどんな所がいいか
調べ尽くした

いい機会になったと思う
何故今まで 何をしても死にたくなって
グダってのそのそと生きていたのに

こんなにも早く切り替えられたのかは
自分でも謎だし分からない

でも何故か
『今しかない』と思った

だからちゃんと
最後まで殺りきる

殿の言葉を ジェルくんの言葉を胸に
必死に女優にむけて殺りきるしかない

決めたことは曲げない
そう決めたから


女優になるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?