手帳ってこう使ってもいいのかなぁ

手帳使いの人多いですよね
_φ(・_・メモ 記録ですよネ

持ってるだけの人も多いです
10月に転職してお試しで買ってみたよ

どうせつづかないなら
100均で揃えましょうよ

バインダーと用紙は買えました
見出しも買えました

両面同じなのでマステでオモテウラ付けたよ


用紙もダイソー

仕切りもダイソー?

問題はカレンダー入り用紙


悩むよね意外と高いんだわ この用紙

うーん無いかなぁ? 数週間悩みました
売ってないなぁ 無印は無地だし、年月日書くの間違えたらなぁ(悩)
その前に、字が汚いし(~_~;)

で、気づきました 100均にちゃんとあるじゃん!
要するに手帳をバラせばいいんだって気づいたんです

ジャーン 彼の出番です

6穴パンチ君
20穴も持ってるけどコレがあった!

カットしてパチリ
どうせズレたって気にしない気にしない

で、こんな感じに出来上がりました

買った用紙とほぼ変わらないじゃん

手帳をバラして使えばリーフを揃えるよりも安く済みますよ♫ 
穴開けに失敗しても100円だしね

気に入った手帳あったらバラしてお試しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?