見出し画像

Lyrics③「手をつないで夜道を歩こう」

「手をつないで夜道を歩こう」

              作詞 旅平


何もない この部屋で 君と二人きり Oh・・・

テレビの音も聞こえない 秒針だけが聞こえてくる はっきりと

時間がゆっくりと過ぎる 僕はこれで良いんだ 君の顔は見飽きない


手をつないで夜道を歩こう 明かりのある きれいな道を 

暑くても手を離したくないんだ 疲れたらおんぶするよ 僕も少し照れるけど


人影のない海辺に おどけてみせる君 濡れてしまった服に驚いて

僕のそばに近寄ってくる 波の音と 星も月も見えない空に なにかしら お願い事してる


手をつないで夜道を歩こう 人影の多い道は 君は 僕の左側が良いんだね

歩く速さは僕と同じだね いつまでも歩くように


誰もいない公園で ポツンと電灯がついてる 転がっていたサッカーボールを 僕 目掛けて 急に蹴りだした 君もいっしょに 僕の方に かわいらしく ごっつんこした


手をつないで夜道を歩こう 明かりのある きれいな道を

暑くても手を離したくないんんだ 疲れたらおんぶするよ 僕も少し照れるけど


手をつないで夜道を歩こう 人影の多い道は 君は 僕の左側が良いんだね

歩く速さは僕と同じだね いつまでも歩くように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?