見出し画像

気ィ抜いたらすぐ鬱。

おはこんにちばんは。

昨日こんなことを書いて、相方にも『お義姉さんたちにちゃんと挨拶できんかった〜あ〜もっと喋りたかったって伝えてよ〜』とグダっていたら『じゃあ自分もなんか話せば良かったやん!』とごもっともなことを言われ。
いやそれで病んでるもん…とお腹空いてたのにガパオライスのご飯もあまりよそえず(でも食べはする)、お風呂も夕食も早々に済ませちゃってYouTube見るのもおもんないしラジオ聴く気にもならず、もう無理矢理寝たれ!!と眠剤を服用。
ゲームしてた相方に『眠剤飲んだん?』と聞かれ、なんとなく言いづらくて咄嗟に『いや夜の薬…』と答えるもとにかく嘘が下手なのですーぐバレまして。
全部話したら、自分ももっとこう言えば良かったとかめちゃくちゃある、話は聞くから嘘はつかんといて欲しい、たくさん飲むわけじゃないなら何も思わんし、とにかく嘘つかれたら何も信用できなくなる、と言われました。
そりゃそうだよね。嘘、ダメ、ゼッタイ。

てことで話したらかなり楽になって眠剤でしっかり眠れてよーし良い目覚めだ!と思った途端ちょっとショックなことが発覚してまーた鬱。
流石に仕事前の相方には言わなかったけど。気丈に振る舞ったけど(振る舞えたはず)。
髪の毛切りに行くのももう無理だよ…あほたべのライフは0よ…となってましたがなんとか奮い立たせて家を出て、
で、絶賛パーマ中ってわけ。

美容師さんと話してたら(その件は話してないけど)気持ちが楽になった気がします。
とりあえず現場からは以上です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?