NESTBOWL JOURNALにて「エシカルプレス」についてインタビューしていただきました。

現在PRを担当しているサスティナブルシューズブランド「Offen/オッフェン」の繋がりで、『エシカルプレス』についてNESTBOWLさんにインタビューしていただきました!少し長い内容になってますが読んでもらえると嬉しいです😌🍃

https://nestbowl.com/journal/2063

地球環境、サスティナブルやエシカルという言葉を前にすると、自分は何ができるのだろうと考え込むことも多く、「まずは知ることから」と常々思ってきましたが、次は「知って、行動する」ことを実践していこうと思っています。薬膳の学びがエシカルに繋がるとは当時の私は思ってもいなかったけれど・・・


エシカル・コンシェルジュで学んだ事をしっかりと"伝える"という仕事で行動してきます。
昔からプレスの仕事で関わってお世話になった方々に、久しぶりにもかかわらずまたご協力いただいたりする事がとても多く、、、改めて感謝をしています。

初心の気持ちを忘れず頑張りますのでこれからもよろしくお願いします😌🌿


・Fashion snapさんからもご覧いただけます 
https://www.fashionsnap.com/article/2021-01-18/miyuki-yoshimura-interview/

・一般社団法人エシカル協会 エシカル・コンシェルジュ講座 https://ethicaljapan.org/concierge

・ファッション業界特化型のマッチングプラットフォームを展開する「NESTBOWL(ネストボウル)」
https://nestbowl.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?