見出し画像

すいみん と 食

こんばんは。


昨晩だか今朝だか

ひさしぶりの胃痛で苦しみ

1日中化粧室とデスクを行ったりきたり。


お腹すくけどなに食べてもすぐ胃痛。


はたらく細胞をみすぎて

細胞たちを思って健康でいたい

きょうこのごろです。


まで書いて下書きにずっと入れてました。


最近また本当に寝れず薬のんでも

切れる時間にぴったり目覚めで

その後はずっと夢の中。


おかげで昼はとにかく眠い。


はーーー。

つかれる。


📷️ 頂き物のかわいいラスク!

  もったいなかったけどおいしく食べました

マイペースな記録ですが見ていただける方がいるとうれしいです。 いただいたサポートはいきぬきのお茶や書籍に使わせていただきます。