見出し画像

3月 と うつ

こんばんは。

3月。

幼馴染みにこどもができたり

あの人の大きな仕事も無事に一段落したり

早々にハッピーなお知らせ続き。


まわりが進んでいく度に

わたしはなにもできないと思う日々。


出社日はまわりの笑い声がこわく

そして羨ましい。

毎朝ベッドを出て10分で出社。

目覚めてもなかなか布団から出れず。

最近寝つきも寝起きもよくなくて

いやな夢を寝て忘れようとして

悪夢のループとふとんから出れない

ダブルループにはまってる。


成長しないなぁと思う。


結婚かぁ。。。。


バリキャリ時代や

オタ活全盛期は

恋より充実したなにかがあったけど

充実もないし

恋する気力もないし

な最近。


困ったもので。

今月も薬は減らせずだらーんと。


またそれもわたしか。


📷 あの人の仕事仲間がよく行くカフェにて

  ティーラテを。

  あの人とは好きな芸能人。

  最近階段をかけ上がっていて眩しい。




マイペースな記録ですが見ていただける方がいるとうれしいです。 いただいたサポートはいきぬきのお茶や書籍に使わせていただきます。