見出し画像

寝たい と くすり と ゆめ

こんばんは。

最近目がかゆくて

ついに今年も花粉症の予感。


最近睡眠のくすりを飲んでも

相変わらず早朝に目覚めて

そこから数時間

起き上がれないし半分悪夢だし

さいあくなじかん。


どうにかならんもんかな。


ゆーーーーーっくりねたい。

寝るの大好きなのにな。



寝れない起きれないから

遅刻。


やることも一人前でないし

しごとへのモチベーションが迷子。


出勤することがモチベーションだけど

もう気持ちだけじゃ

気合いじゃむり。

出勤しても

なんだかんだ30分くらいは

トイレの個室にいたり

在宅だと昼休みは横になる。

フルフルでがんばりきれない。


そしてあまりに簡単にやってのける

まわりの人たち。


どんどんトラウマ。




📷  先週の空



マイペースな記録ですが見ていただける方がいるとうれしいです。 いただいたサポートはいきぬきのお茶や書籍に使わせていただきます。