見出し画像

しゅうまつ

こんばんは。

最近睡眠までくすりでコントロールしてる。


生きやすいけどなにかが積まれていく。



先日、久しぶりに友人の家に泊まった。

お世話してくれる部分は甘えて

朝の目覚ましはわたしの得意分野なので引き受けた。

たくさん話してたくさん笑った。


友人が花粉症のくすりを飲むときに

わたしはこころとからだと睡眠のくすりを飲む。

ただそれだけ。


困るのは献血ができないことと

お金がかかることくらい。


日記も運動も続かないけど

くすりは続いているだけえらい!


今週も健やかにすごせますよう。


📷 春を感じた瞬間をおすそわけ🌸



マイペースな記録ですが見ていただける方がいるとうれしいです。 いただいたサポートはいきぬきのお茶や書籍に使わせていただきます。