見出し画像

通院おさめ と しごと納め

こんにちは。


先日年内最後の通院だった。

投薬治療の調整をしていたから

その経過や年末年始の薬について

お話ししておわり。


とても多くはないけど

とても少なくはない

そんな感じでしばし継続となった。


いま減らすのはわたしも心配だし

納得といったところ。


環境も薬もまだ安定期ではないかな

といった感じみたい。


コロコロ環境が変わる今年だったから

なかなかその環境にあったこころや

薬がわからなかった気がする年だった。



仕事はまだ納まってない。

もうひと出社してきます。


心機一転とはいかないけど

来年また少しずつ

治療とも

生活とも

仕事とも

向き合っていきたい。


📷 いつとれたのかもわからない

  フォルダにあった誤ショットを。



マイペースな記録ですが見ていただける方がいるとうれしいです。 いただいたサポートはいきぬきのお茶や書籍に使わせていただきます。