見出し画像

「マッチングアプリで婚活する32歳以上は、頭がおかしい」

こんばんは、ヨンです。
40歳過ぎたオバハンが、マチアプ(マッチングアプリ)で
同世代にも「いいね」をしてもらえる理由が分かりました。

40歳以上がマチアプやってるって、あたおか(頭がおかしい)なんですね・・・
だからか!
だからです!同世代の男性陣、30代以下に見向きもされないから、
同世代の女も許容範囲に入れて「いいね」するんですね!

「40歳過ぎたら、女は婚活市場で需要がない」
「よほどな何かが無ければ、相手なんて見つからない」
「50代やアラ還の男性が嫌だなんて言える立場じゃない」
なんて、結婚相談所やネットで言われまくり、罵倒されまくりなのが、
40歳オーバー女なのですが、全然、そんな事無かったです。
普通であれば、全然「いいね」来ますよ。
私は、見た目も中身もアレなので少ないと思いますが、
3ヶ月で、「いいね」を40以上貰いました。

ただ、喜んではいられません。
40人中、20人は47歳以上でしょう。60代も平気で居ます。
60代で私に「いいね」してきた男性は、メンタル強いなと思っています。
私は、プロフィールに「48歳くらいまで」と表記してあるので。

そして、マチアプしているメンタルつよつよの32歳以上の男性の皆様、
私のように「いいね」が少し貰えて調子に乗ってる32歳以上の女性の皆様、
悲報です。

若いYouTuberさんが、こんな事言ってるんですね。

全員、頭悪いですよ。笑。

・・・確かに。

確かに!!!


そうですよね、マッチングアプリって、若者文化な気がします。
20代に30代前半の若者に混じって、真剣にマチアプやってる40代、
・・・キモいですよね。
本当に、ごめんなさい。
結婚相談所に行け!って感じですよね。

それにね、もうね、年の差婚って稀なんですって。
最近も高橋一生さんが、かなり年下の女性と結婚して「ロリコン」と
ポストする女性も居たそうですが、
「高橋一生のレベルだから、年の差婚が成立するんですからね!」
「男ども、勘違いするな!」
と、書かれるじゃないですが、それ、私も少し前から思い始めました。

少し前に、P活をしている20代の女性が
「40歳以上とか、ジジイなんだけど💢金無しで会えると思うな💢」
と、ブチ切れていたポストを見かけまして、
私は「ああ、本当に、今の若い女性は、年の離れた男性が嫌なんだ」
と、確信しました。
諭吉を出さなければ、会う価値などないそうです。

・・・うん。
ですよね。そう思います。
今までの、昭和以前の日本が、だいぶおかしかったんだと、思います。
理性の無い動物が結婚している感じ。
稀で良いと思います、本当に。

男性の皆様、よほどの何かが無ければ、20歳年下は、もう無理です。
P活は、お金があれば会えますが、
婚活は、年収が良くてもダメだそうです。
10歳差でもダメだそうです。

がんばれ、がんばりましょう、32歳以上でマチアプ婚活している男女!


アラフォー以上でマチアプしている独身女性の皆様、こちらもどうぞ。
メンタルつよつよで見てくださいね。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?