見出し画像

まちかどBGMミニコンサートin山梨県立図書館104


演奏会企画のお知らせになります。

山梨に来て「音楽」×「農業」活動も3年目になりました。その中で、今住む街を音楽で包む活動ができないか模索し、生演奏を山梨の皆様に楽しんでいただきたく、山梨県立図書館にて無料のコンサートを開催していくことを企画いたしました✨

詳細はまず、こちらのフライヤーをご覧ください!(力作)

9月は2回(9/9(土),9/23(土))
10月に1回(10/9祝月)予定をしています!
これから定期的に開催できるような会にして行きたいと思います🍇
       
私はもともと、ストリートライブで路上で素敵な音楽が流れる瞬間もふとした時に心に響く音楽を聴いてもらいたい。と、活動していました。

都会や、許可された場所ではできるものの、なかなか簡単に路上ライブもできるものではありません。

路上ライブを計画的に、室内で。
と考えたのがこの企画で、いろんな方に気軽に音楽を楽しんでいただきたいです。

当日のグッズ販売等はございません。。。

が‼︎ ‼︎ ‼︎

チェキ写真の販売を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃり、活動の応援になるので、今回のこの企画からオンラインショップにて事前に購入いただき、当日撮影した写真をお送りできるように、グッズ販売の準備をさせていただきました。

また当日は小さく投げ銭ボックスの設置もしますが、もし宜しければ応援券の販売もオンラインショップからさせていただきますのでこちらをご活用ください。

ぜひ、この企画を続けられるよう応援していただけたら幸いです。

まだまだ小さい企画ですが継続しながら少しずつ輪を広げて音楽を楽しめる方が増えたら嬉しいです。

こちらのオンラインショップより応援していただけますと幸いです。まちかどコンサート企画の応援券は二種類あります!

・投げ銭チケット(演奏会の写真をメールにてお送りします。)

・応援券(チェキ販売券です。演奏会後に郵送させていただきます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?