自分CIOになって心も体も人生もHappyに✨何か上手くいかない時は3つのポイントをチェックすると改善しやすくなります⤴️✨(2023/01/24インスタライブ配信)

ご覧いただきありがとうございます😊💖
私、3とみがインスタグラムのライブ配信で
スピリチュアル関連のお話しをした動画などを
メインに投稿しています。
ゆるぐだトークチャンネルになっておりますので、
気楽な気持ちでご視聴いただけると幸いです✨

(*2023/01/24にインスタライブ配信した時の動画です。)

✏︎ ✏︎ ✏︎ 動画の概要 ✏︎ ✏︎ ✏︎  

🌟自分CIO(自分の人生の最高情報責任者)になって
心も体も人生もHappyに✨

健康もエネルギーも、情報や学び、
お金や人間関係、価値観など、
何か上手くいかない時は
3つのポイントをチェックすると
改善しやすくなります✨

1. In put 何を入れるか?

2. Out put 何を出すか?

3. Circulation 循環はスムーズか?

🍀参考🍀  簡単なことほど難しく(細かく)
難しい(細かい)ことほど簡単に
視点を調整すると、
より改善アイデアが出やすくなります💡

ご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
何かの参考になれば幸いです☺️❣️

🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️ 🌎 ⭐️

🕰  タイムスタンプ  🕰

00:00 オープニング

02:00 健康法は3つのパターンに集約される

04:53 自分CIOになって心も体も人生もHappyに✨

09:01 上手くいってる人は循環の流れを止めずに次に流している

22:43 簡単なことほど難しく(細かく) 難しい(細かい)ことほど簡単に

24:38 何か上手くいかないことがあるときは
この3つの視点からチェックしてみると改善しやすくなります✨


♢♢ 3とみSNS ♢♢ 

Instagram : 3とみ  @3tomi333
https://www.instagram.com/3tomi333/

🌟個人Zoomセッションの告知はInstagramで行っております。
Instagramでは時々ライブ配信などで、私の考えていることのシェアをしています。
メンタルヘルス ・宇宙理論・タロット・スピリチュアルなどのお話が多いです✨
ぜひお気軽にフォローをお願いします😊

おもしろかった。 役立つ情報だったと思っていただけましたら、 よろしければサポートをお願いします! 今後の情報発信の励みになります♪