目指せ、オリンピック婚!

2020年の夏に開催予定だったオリンピックがコロナの影響で1年延期になりました。2021年までに結婚してオリンピックの観戦は、特別な人と一緒に観戦出来たら嬉しいですよね。

そこで今日は1年で結婚をするための必要なステップをご紹介したいと思います。少し駆け足にはなりますが、短期集中型で攻めましょう!
それでは、みなさん準備は宜しいでしょうか。

1. マッチングアプリに登録

出会いの数を増やすためにマッチングアプリに登録をしましょう。効率的に出会えるのが、マッチングアプリです。

でも、下記のようなコメントをお持ちの方がいるかもしれません。

素性の分からない人と会うのは抵抗があるな...
マッチングアプリやっている人ってモテない人がやるやつでしょ...
知り合いにバレたら恥ずかしい...

答えは、NO NO NO です!

素性が分からない人?
⇨マッチングアプリで、メールのやり取りをするには、身分証明書の提出が必須です。アプリによっては24時間監視機能がついています。また不快なメッセージがあれば通報も可能です。

モテない人がやるもの?
⇨それはひと昔の考え方です。”平成世代の2人に1人がネットを通じてリアルでも出会った経験あり”と出会いとデジタルコミュニケーションに関する調査から分かっています。


バレたら恥ずかしい?
バレた方が出会いが増えます。あなたが結婚相手を探していると周りに知られている方が、紹介をしてもらえる可能性も高くなります。また知人からの紹介はマッチ率も高いので有効的です。

2.  自分磨きをする。

東京・表参道や横浜みなとみらいをはじめ、全国14ヵ所に結婚式場を展開するアニヴェルセルが全国の20代~40代の既婚・未婚男女1,030名の方を対象に、「出会いのためにした、自分磨きは何ですか?実際に実施して成功した事例を教えてください。あてはまるものすべてをお選びください。」のアンケート調査を行いました。
その結果のトップ3をご紹介しますので、どれか1つでもいいので出会いのために始めましょう!

Top1:身だしなみを変えた(ヘアスタイル・ファッショなど)
Top2:行動範囲を広げる
Top3:ダイエットをした

3. 女性と話す機会を設ける

もし今まで成功恋愛体験がなければ、女性と話す機会を設けましょう。一番抵抗なく異性と話せる会は「婚活パーティー」です。ここは合コンや街コンよりもコミュニケーション力を問われません。理由は、1対1で話をする機会を設けてもらえるからです。また女性も真剣に婚活をしているので中身をしっかり見てくれます。

さてここまでは、出会いの話です。
このステップをしっかり踏めたら恋人候補がでてくるでしょう。

これからが実践ステップです。

4. デートをする。

女性が求めているのが何か?テーブルマナー?どこのレストランを予約すればいい?まずは、あなたがしたいデートをしましょう。それが失敗になっても成功になったとしても気にする必要はありません。デートは回数をこなせば慣れていくものです。場馴れをしましょう!

5.”これからのこと”を相手と話をする。

結婚前提での付き合いでいいのか。子供が絶対欲しいのか。結婚した後は両親と同居する必要があるのか。いずれこういった質問はするものです。男性からこのようなお話しをしてもらえると、女性としては嬉しいものです。怖がらず相手に聞いてみてください。

6. お相手とご自身の両親と4人で団欒している場面が想像できるかを確認する。

プレゼンの前や試合の前にイメトレをすると本番がうまく行くと言われます。結婚も同じです。もし4人が楽しそうに食事をしているイメージができるのであれば、それは結婚相手の印かもしれません。もしイメージさえも出来ないのであればその方は結婚する相手ではないのかもしれません。

7. 「ビビっ」という感覚は不要。

結婚は現実的なものです。夢のようなロマンチックな結婚は20代までと思っていてください。結婚にウキウキを求めて何も知らずに結婚というよりは、しっかり現実をみて結婚する方が「価値観の不一致」は起りにくいです。

8. 決心をする。

あとは、心に決めるだけです。
健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、 悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、 真心を尽くすことを誓います。

この8ステップを踏めば、オリンピック婚にきっと間に合います!

素敵な結婚生活が送れる女性に出会えるよう心から祈ります。そのためには、まずは最初の1歩を踏み出す必要があります。あなたが「行動」しないと何も始まりません。

600人以上の男性とデートをした私は、誰よりも失恋回数も多いはずです。沢山泣きました。それでも諦めず今の旦那さんに出会うためにデートを積んできました。結婚はゴールではなくあなたの新しいストーリーの始まりです。

あなたの人生の第二章を書き始めましょう!

第一章:あなたのストーリー
第二章:あなたと運命の女性が出会う 2020
第三章:2人のストーリー 2021

✴︎ ✴︎ ✴︎

無料恋愛相談受付中!
Date Coach ai公式LINEアカウントに連絡ください。

【DCa】公式LINEアカウント:https://lin.ee/mruB9r4

画像1

各種SNSでも日々、情報を発信しています♪
気に入っていただけたらフォローしていただけると嬉しいです!

Homepage:

ホーム | デートコーチ ai婚活 | デートコーチ Aiwww.date-coach-ai.com

Instagram:

Facebook:

Twitter:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?