見出し画像

デートで成功する モテる会話力

今回は30代に突入してから頻繁に遭遇した特徴のある男性とのデート話をまとめてみました。今回のお話で2回目のデートに続くノウハウとしてお役に立つことが出来たら嬉しいです。

どこで息継ぎをしているのだろう?喋りすぎな男性。

「無言が耐えられません」
恋愛経験が少ない男性の優しさが裏目に出てしまうパターンです。

無言の時間が耐えられず、次から次へと会話が続きます。
男性のお仕事のお話、趣味のお話、学生の時のお話、彼の話が永遠に2時間続きます。そして、私たち女性は、うん、うん、と頷き楽しそうに笑顔を振りまきます。

デート後はお互いに疲労困憊
無言の時間があるとつまらなくなってしまうという心配から、女性を楽しませるために必死に会話を広げてくれます。
でも結局デート後は、男性も女性も気疲れだけが残ります。

このように、無理をしてリードしたつもりなのに女性からの反応が悪いデートが続くと次第にその男性は恋愛に消極的になってしまうことでしょう。

でも、結婚相手にはベストな男性
しかし、こういった男性は女性へのアピール方法に少し余裕が無いだけで、すごく優しい女性想いな方がほとんどです。
だから私は声を大にして独身女性に結婚対象としておススメをしたいです。

では、また会いたい男性になるためには、どうすればいいのでしょうか。
私たち女性が男性に求めていることについて、お話をしていきます。

後半は、Date Coach aiのブログでご紹介しています!


ーーーーー

各種SNSでも日々、情報を発信しています♪
気に入っていただけたらフォローしていただけると嬉しいです!

ペアーズエンゲージ公認コーチ:





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。私からもスキ♡お返しです♪
25
「気になる女性から急に返信が来なくなった」「デートを誘えない」等、HPにて無料恋愛相談受付中。 実績:人生初彼女を作る→結婚/3ヶ月で彼女を作る/ペアーズいいね数3倍UP→実際に会った数2倍UP等 ✉️Homepage:https://www.date-coach-ai.com

こちらでもピックアップされています

男性目線の女性へのアプローチは本当のモテではない
男性目線の女性へのアプローチは本当のモテではない
  • 9本

結婚を望み成功するための方法についてお調べのみなさん、こんにちは。 私は33歳で今の夫と出会い、35歳で結婚へと至ることができた女性です。 一般的には少し遅めの結婚となったかも知れません。 そこで、それまでに至る経験を元にして皆さんの結婚への道標・その一助となるよう、この文章を残したいと考えました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。