見出し画像

【無料】 | カチコミだってばよ!! 高島屋ゴールドラウンジで一悶着・その1|高島屋カード・外商付きの話⑤

投稿目次

髙島屋カードの外商付きの話は、シリーズものです。外商のインビテーションから取得までの流れや、外商の裏話を面白おかしく書いています。
ぜひ1話からお楽しみください。

【無料】(1)出会いは突然に・・・
【無料】(2)白い書類の詳細・高島屋外商の特典とは!?
【無料】(3)ネットの情報は嘘だらけ!!!カード利用状況からみる外商インビテーションが来る条件とは?
【無料】(4)申し込み方法編
【無料】(5)カチコミだってばよ!! 高島屋ゴールドラウンジで一悶着・その1
【無料】(6)カチコミだってばよ!! 高島屋ゴールドラウンジで一悶着・その2
【有料】(7)そもそも外商付きでできる事ってなに??
【無料】(8)外商付きにもランクが存在する
【無料】(9)外商付きクレジットカード到着!
【有料】(10)外商付きで買える物とは?
【無料】(11)カードのデザインが変わるってよ!
【無料】(12)新宿髙島屋の外商ラウンジに潜入!その1
【有料】(13)新宿髙島屋の外商ラウンジに潜入!その2
【有料】(14)新宿と横浜髙島屋のウエルカムデイズ・粗品比較!
【無料】(15)横浜髙島屋のラウンジ紹介
【無料】(16)日本橋髙島屋の外商ラウンジに潜入!その1
【有料】(17)日本橋髙島屋の外商ラウンジに潜入!その2
【有料】(18)横浜髙島屋のウエルカムデイズの粗品GET!
【無料】(19)新デザインになったクレジットカード到着!
【無料】 (20)外商お得意様 特別ご招待会のインビ到着!
【有料】 (21)外商お得意様・特別ご招待会に潜入・その1| ネタバラシ編

髙島屋ラウンジに到着!

思い立ったが吉日ってことで、高島屋ラウンジに到着~。

おりゃー!!泣く子も黙る、平ゴールドカード様のお通りだよっ!

という奇声をあげることもなく、いつものように大人しくゴールドカードを受付のお姉さんに渡すついでに、外商について聞いてみました。

受付のお姉さんと、ひと悶着

■私『あのー、外商と話をしに来たんですけど、場所はここで大丈夫ですか?』

■お姉さん『外商ですか?今は不在ですが・・・。どういったご用件でしょうか?』

■私『実は、先日こんな封筒が届いたんですけど。』

書類を確認するお姉さん。

■お姉さん『なにか申込用紙などは同封されていませんでしたか?』

■私『入ってなかったです・・・。』

■お姉さん『少々お掛けになってお待ちいただけますか?確認して参ります。』

どこかに行ってしまったお姉さん。 ぽつんと、たたずむ私。

そこへお姉さんが新たな書類を持って登場。

ニャンですとっっっ!!!

◼️お姉さん『外商の申請ですと、こちらの申込書類に記載をお願いいたします。』

書類を渡される私。・・・これが申込用紙ってやつか。
内容としてはゴールドカードを申し込んだものと同じではニャイかっっ!!

え~?!?またこんなに書くの!?
インビテーション持ちは、外商の話聞いて終わるだけじゃないの!!???


◼️私『またこんなに書かないとダメなんですか?』

◼️お姉さん『・・・? 新規申し込みなので・・・。』

◼️私『あの~、私は今回、申し込み用紙を書きに来たわけではなく、外商と話をしにきたんですけど!?』

勘違いするのも、わからんでもない

あ~このお姉さんはなんか勘違いしてるな。
たしかに今日の私はカジュアルな格好だし、
どこぞの平ゴールド所持の若造が、偽物のインビテーションを持参して、
冷やかしで外商作りに来てみた的な感じに思われてるわ、これ。

・・・確かにお姉さんの考えもわからんでもない。

まさか天下の高島屋外商部が、書類不備という過ちを犯すわけないって思うよね、普通。笑

しかも追い打ちをかけるように、このインビテーションは高級感ないもんなー。苦笑


私『あなたじゃ話にならない!とにかく時間ないんで、外商をここに呼んでください!』

怒り出す(演技をする)私に焦りだすお姉さん。

※実際には本当に怒ってなんかいないですよ~笑

続く。

その他のおすすめ記事

元・航海士が教える!船酔いに最適な薬とは?
➡航海士でも酔い止め薬が必要なんです!

海外の頭痛薬『Advil』が『イブクイック頭痛薬DX(市販薬)』よりも効くのはなぜ??  成分表示の比較検証
➡最強の頭痛薬は何か?これを読めばマルっと解決!

ダイエットの敵!船の食事の実態(料理の写真5枚/1,439文字)
➡船乗りが太る理由はこれ!

海賊のリアルな実態を、ONE PIECEで例えて解説してみた(3,594文字)+(最新情報を追加しました。380文字)
➡リアルな海賊の現状を知りたくありませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?