見出し画像

開催レポート!9/5(日)ミゾノクチ読書会! #おうち時間

9/5(日)15:00〜16:30
男女合わせて7名にて、本の紹介を兼ねながらのオンライン交流会、そんな感じの読書会を開きました。

本を知り、人を知る。

最初の自己紹介と本の紹介を聴きながら、相手を受け入れ、”本”を中心に心地の良い縁作り。

出会った本たちの紹介です☺️

今日はめずらしくマンガが3作紹介されました^^

「ミステリと言う勿れ」田村由美
「ダルちゃん」はるな檸檬
「いいね!光源氏くん」えすとえむ
「不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち 「きょうだい型」性格分析&コミュニケーション」 五百田達成
「偽書が揺るがせた日本史」原田実
「幕末 維新の暗号 群像写真はなぜ撮られ、そして抹殺されたのか」加治将一
「チョンキンマンションのボスは知っている アングラ経済の人類学」 小川さやか

☆---------☆
ご自宅でコーヒーを飲みながらリラックスして有意義なひとときを過ごしてみませんか?家庭、会社ではない、サードプレイス感を意識したオンラインカフェ会や読書会をご案内します。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?