見出し画像

夏の終わりの人たち

いろんな事があって

よりいっそう 慌ただしい

かほちゃんの誕生日を迎えました❣️

(8月31日)

キラキラの17歳…だけど

すごく落ち着いていて…

ガツガツしてなくて、

なんかもうちょいと

人生に疲れてる感じが好き❤️

ほんとに夏の終わりの様な子……。

#夏の終わり弁当
●ガパオライス

画像1

●たくちゃんの彼女が作った
紅茶のケーキ🍰最高に美味い🤤

画像2

ちなみに 父も この日❣️

後期高齢者になった👨‍🦳

無料の「認知症検査券」が届いて

しぶしぶ予約🥴

今日は 還付金詐欺の電話がかかって来て

犯人とたたかっていた😎

夏の終わりに慌ただしい家だ。

……思い出に変わっていく

楽しいことも、嬉しいことも

悲しいことも、辛いことも

時間が形を変えていく💕

それを どんな形に残すかは

全て自分自身の気持ちに

かかっている

だから、今が1番大切なんだ❤️

#私にしては
#出来過ぎの娘
#ありがとう
#お誕生日おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?